2015年09月05日

モテる男たちが絶対にやらないような

モテる男たちが絶対にやらないようなことを、あなたはあえてしようとしていませんか?

口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100を読んで、まずはこれを自己確認していただきたいからです。



好きな女に好意を伝えまくっても、あなたの評価は1mmも上がりません。(たとえ彼女が、自分をもっとホメて!もっとカワイイと言って!とか求めていても言うべきではない。その役目はあなたである必要ナシ)

彼女のリクエストをがんばって叶えても、あなたの言葉は、彼女にとって1gも重みを増しません。

空回りすること、無駄な努力を続けることで、女や彼氏候補のライバルたちの失笑を買っているだけ。あなたの男としての価値が、どんどん目減りし、どんどん軽くなります。
posted by 彼女のすべて at 04:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

