2015年07月22日

ずっとモテない状態のままいる男たち、なかなかモテない状態から

モテる男たちと同じように考え、同じように振る舞えないのであれば、たとえツラが良いイケメン君であっても女たちからあっさり無視されます。

イケメンであるという女たちの事前の期待値の高さが、逆に【足を引っ張る】ことになる。

女からの「幻滅したー!」「どうせイケメンってヤリ目だよねー!!」っていうマイナスへの振り幅が大きすぎて、イケメン君のほうがずっと苦戦続きになる。

口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100

モテる男たちは、自分という人間が「ヒューマングラス」であることを理解しているので、自分というグラスの中身を入れる、空にしないのがウマいです。

そしてなによりも、自分というグラスの中身さえ【踏み台】にし、女心をとらえるために振舞うことができる。

望んでないのに、ずっとモテない状態のままいる男たち、なかなかモテない状態から抜け出せない男たちは、これがわかっていなかった。

posted by 彼女のすべて at 05:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

